さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




「今月中にエロ漫画を完成させて持ち込む」という小目標、達成できませんでした。

僕は思いました。
何でも、ものごとを成功させる秘訣は、

思い立ったらすぐやる。
やり始めたら他のことは絶対にしない。
一心不乱に没頭する。
1分1秒でも早く完成させる。


これを守らないと、1秒遅れるごとに失敗、あるいは完成できない可能性が大きくなるのです。
僕は今、そのことを強くつよ~く感じてます。
時間がかかれば、それだけ邪魔が入る確率が大きくなります。

時間は限られている!
ゆっくり過ごしていい時間はない!
そう思ってやらないとダメですね~。
何度も同じことを反省…お星さま…ガリガリ君食べたいです。



□口ロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
--Mangaka Hikaru-Nagareboshi's web site--
>>漫画の描き方
>>漫画/質問掲示板
>>漫画アシスタントの世界
>>さいきんの流星光・動画編(YouTube)

□ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 走ってたら雨... 草野球リーグ戦 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。