さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





こんにちは。

今日は、アシです。

2月16日で、近所の、僕がよく利用していた24時間営業の

スーパーマーケットが無くなります。

そのスーパーがなくなったら、とても不便なので困ります。

今日は、シミュレーションとして、

そのスーパーが無かったら、

お昼ご飯、どこに買いに行くかというのをやってみました。


ということで、今日のお昼ごはんは、

JR高架下の商店街で買ってきた「舞茸弁当」と

生卵と納豆、お漬物、そしてお味噌汁です。

この弁当、これで431円(税込み)です。

まあまあ安いでしょ。


ごちそう様でした!


--------------------------------------------
■奥さんのツィッター(猫写真、映像たくさんあります)
■流星光のツィッター
■まんが倉庫

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑楽しんでいただけたらポチッとお願いします!
--------------------------------------------
タイムマシーン・ジャーナル
--------------------------------------------

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 今日のお昼ご... ユニ クジを... »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです。 (りりい)
2018-01-31 05:38:55
一年半ぶりですね。前々から気が付いていたんですけど仕事のデスクや家具、毎日のお昼ご飯アップ画像のグレーのちゃぶ台、白いコーヒーカップ、ちなみに私のは虎が描いてあります。なめ茸、海苔の佃煮。。。私の家かなと錯覚してしまうくらい同じです。友人の子も務めてるスーパーが今年になって不況で半日しか出勤させてくれなくなったそうです。旦那さんもディストラで会社辞めてバイトしてるそうです。私は最近 結婚して家をキャッシュ購入して家賃はいらないから、まだマシです。でも主人も仕事があったり無かったりでほとんど私の稼ぎで成り立ってるようなもんです。流星様んちの奥様も私と同じなのかしらん。でもまあ、そのぶん家事や料理は旦那が担当してくれるし家事手抜きで怒られたりなんてないし立場上怒れないみたいだし、たまに同僚と朝まで飲んでも何も言われないし逆転夫婦ってとこかしらん。某女性歌手みたいに旦那がヒモ化しちゃったら駄目だけどね(笑)
管理人様、アシスタントを何か所か契約すれば25日勤務で25~30万くらいは稼げるでしょう?女の私だって6社契約で忙しかった時期もありました。2月から本格的になさっては?
 
 
 
Unknown (流星光)
2018-01-31 16:12:09
>りりぃさん

コメント、ありがとうございます!

白いコーヒーカップは、ダイソーという100円ショップで購入したものです。いろんな動物が描いてあって、いですよね!
2月で、手伝ってる先生お一人の連載が終了します。
いよいよ収入面でやばいので、仕事を探します。
忙しくなるかもしれませんが頑張ります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。