さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





手を動かしていれば下描きが進んでくれるだろうと思っていたら、一日たっても1枚しか進まず。
すでにヤバイ状況に突入している。

こうして見ると、絵を描くという作業は、妥協の連続だと思う。
気に入らないからといって何度も描き直していたのでは、絵はいつまでも完成などしない。
漫然とダラダラとエンピツを動かしているだけでは、何も決まらないのだ、と改めて気づかされた。

【新成人】

今年もやってきました成人式。
有名人の新成人は、沢尻エリカ、石原さとみ、上野樹里、Boa、松浦亜弥、ほか。
「へー、この人、まだ19歳だったんだ!」
って驚く人ばかりじゃないですか。

みんな20歳前に大きな仕事してるんだなー。
僕が20歳までにした事と言えば……

…………。

何もないです。

大学入試に失敗して予備校通い、親に無駄金を使わせたくらいでしょうかね~。
ま、高校を卒業したってのは、大きな仕事なのかも知れませんな。

無理やり言えばね。(⌒▽⌒;)



■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 下描き進まん... 「ZUBA!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。