さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



ブログ・ランキングに参加中です!>>にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ


こないだ受けた、杉並区の無料健康診断の結果を聴きに近所の診療所へ行った。

結果は、異常なし。
お医者さんも、
何も言うことないので、すぐ終わる。

でも最近走ってなかったので、
中性脂肪が増えていた。
やはり、サボらす一日おきくらいに
きっちり走ってないと、
人間の体はダメになってしまうという事か。

仕事で肉体労働するか、
毎日、仕事そっちのけで走り回ってないとダメだな。

でも、中性脂肪は増えたけど、
胴回りは85cmを切ったのだった。
おお、自分が胴回り85cmを切るとは、
10年前には思ってなかったぞ。
--------------------------------
■仕事の話

携帯エロ漫画、第14話の原稿は、
まだトーン作業中。

来月は、年末進行ということで締め切りが早い。
だから、今から忙しいペースで作業をこなしていかなければならないんだけど、
かなり遅れています。
こないだ締め切りが終わったばかりだから、
それに、連日、サイコーの秋晴れときているので、
やる気が…。

音楽を聴いても、ラジオを聴いても、
何をしてもやる気がグワーと高まってこない。
一体どうすれば…。

今日届いたレンタルDVDでも観てみるか。

「パラノーマル・アクティビティ」
「NAKED」

二つともホラーです。
ホラーは、夜観ると怖いので、昼間に観たいものです。







■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« パソコンでこ... 先生方の記者会見 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。