さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



「実録!仰天世界事件史2」
(大洋図書/390円)

できました。
単行本サイズでコンビニ売りのみです。
いや…、コンビニのみなのかな?
本屋さんにもあるような気もしてきた…。

ウチに送られてきただけで、今日コンビニにあるかどうかは未確認です。
あと2~3日後には確実にあると思います。

コンビニに行った時にちょこっと立ち読みでもしてくれたら嬉しいです。

一部の方には「竹書房から出版」と言っていたかも知れませんが、
完全に僕の勘違いでした。
どーもスイマセン。





■流星光Twitter

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 御茶ノ水 画... 恐るべき「渡... »
 
コメント
 
 
 
拝見しました! (ダイズ)
2007-01-22 23:32:33
コンビニで思い出して棚を探してみたら
発見しました!
生憎、所持金が乏しく購入は出来なかったのですが
隣に立っていた店員に気を配りつつ立ち読みしました

カブラでこれだけ表現できるのかと驚きました!
これからも、お体に気をつけてお仕事してください

本当に何が起きるか分かりませんよ
僕なんて先日
転んで足の骨にヒビがはいってしまいました
北海道、恐るべし
 
 
 
ありがとうございます (流星光)
2007-01-23 00:54:16
>ダイズさん
そうですか~、北海道にもありましたか~。
やっぱり出版社の力は偉大ですね。
北海道に住んでるのに、雪でスベって転ぶんですね。
気をつけてください。
まあ、とにかく動かさないようにして治すことです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。