さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





おわったーーー!

朝8:37 とりあえずPC着色作業は終わった。
直しがあるかも知れないけど…
とりあえず終わったーーー!
時間かかり過ぎだよ~。

あ~、ホッとしたっす~。
あとはこれで原稿料の請求書を送れば、
ちょっとまとまったお金が月末には振り込まれるって寸法だ。

あ~良かった良かった。

とりあえずビールで祝杯をあげて寝よう。
まだヒジ痛いから、引き続きお休み期間継続。

う~む…今年は本当に書籍マンガに翻弄された一年だったな~。
でも、それなりにphotoshop作業も速くなったし、
いいか!結果オーライか!

この仕事、来年以降も、なんか…続く気配。
クライアントさんと話したけど、
こっちは
「来年から忙しくなりそうだから、これからは引き受けられるかどうか分らない」と言ったんだけど、
「でも、それでもやって欲しい」
というような事を言われてしまった。

う~む…ま、どうなるかはまだちょっと分りません。
仕事無くても断って、持ち込みをした方がいい気もするんだけど…。
>敬さん
結論が遅くなった上、ハッキリしない状態ですみません。
でも、まだ分らない状態で…。
申し訳ないです。
_(._.)_

それより12月から始まる予定だった仕事…どうなったのかな…?
原作どころか、ぜんぜん音沙汰無いんですけど。
メールしたら
「まだ台割も作ってないような状況なので、原作どころじゃありません。
 もうちょっとお待ちください」

だそうです。
なんじゃ、そりゃ。

戦力外通告を受けたプロ野球選手だって、
家族をかかえながらトライアウトを受けて頑張ってるんだからな~(昨日のテレビ観た)
僕も持ち込み頑張らないと!と思いましたよ。






□口ロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
>>漫画の描き方
>>漫画/質問掲示板
>>漫画アシスタントの世界
>>ブログ連載マンガ…by流星光
>>さいきんの流星光・動画編(YouTube)

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
□ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 朝8:30までP... 今年も何とか… »
 
コメント
 
 
 
Unknown (しんきろう)
2007-12-31 09:13:59
書籍のタイトルは何ですか
教えてください
 
 
 
Unknown (流星光)
2007-12-31 11:39:53
今日、描き終わったマンガは、
文章をつけて、小冊子になって
どっかの保険代理店の店頭で、
来たお客さんにくばるものみたいです。
本屋さんには売ってません。

前に僕がマンガ描いた本なら、
2月に本屋さんに並ぶかもしれません。
でもまだタイトルは知りません。

そのうち教えてくれると思います。
 
 
 
Unknown ()
2007-12-31 12:54:38
こちらこそ失礼な書き込みお許しあれ。
良いお年を。
 
 
 
Unknown (流星光)
2007-12-31 18:52:11
>敬さん、
今年はいろいろお世話になりました。
いろいろ書き込んでいただいて、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。