さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





僕が、ヒカル工房 というペンネームで…


ええと、

僕の、友達の漫画家さん、

ヒカル工房さんが、ついに成人向け(18未満は読んではいけない)漫画を完成させました。

パチパチパチパチ。


いま、DMM.comに登録して、審査を待っているところらしいです。

発売が始まったら、このブログでも紹介させていただきます。

どうか、買ってあげてください。

---------------------------------------------

エアコンは、朝から、リモコンを何度もピッとやっても無反応で、

さっきやっと、めっちゃ近づけてピッとやったらスイッチが入って、

部屋を冷やし始めました。


--------------------------------------------
昨日は、奥さんと焼肉に行って、

生ビール3杯飲んできました。


それだけなんだけど、今朝起きたら、

頭が痛いの。


うへー、酒、弱くなったね。

これって、いいことなの?

肝機能が弱くなってるだけだったりして?



まあ、そんなこんなで、暑いです。

今日も、夕方になって涼しくなるまで頑張ります。



配信もやります。

暇つぶしに見てね。

http://com.nicovideo.jp/community/co1322310



--------------------------------------------
■奥さんのツィッター(猫写真、映像たくさんあります)
■流星光のツィッター
■まんが倉庫

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑楽しんでいただけたらポチッとお願いします!
--------------------------------------------
タイムマシーン・ジャーナル
--------------------------------------------

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« エアコンのフ... 漫画、販売開... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。