さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



朝、チラっと目が覚めたら小雨が降っていた。
今日は野球は中止だぁーと思って、ふて寝を決め込んで12時。
雨の音が聞こえない。
ちょっと不安になったから光が丘公園事務所に電話してみる。
「今日、野球は、できませんよね?」
公園事務所「いえ、朝からやってますよ」
えーーーーーーーーっ!
と飛び起きてバイクで野球場へ。
集合は午後1時。
ギリギリセーフ。間に合った。

今日は、将棋の棋士さんの野球チームが相手。
人数は、やはりギリギリ。
ピッチャーもいなくて、僕がまた投げさせてもらいました。

やっぱりストレートばっかじゃ打たれるな~。
途中からバカスカ打たれ出した。
6回の裏だけ変化球をおり交ぜて、なんとか打ち取った。
やっぱり変化球も練習しなきゃダメですな。

それにしても、改めてバイクの偉大さがわかりました。
荷物が重くてもまったく関係なく、風を切って進む頼もしさ!
野球は、やっぱバイクだな。疲れた体で自転車を40分もこぐのは辛すぎる。

そろそろ洗車して、オイル交換でもしてやろう。



■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 自分の漫画に入る 「オーラの泉」 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。