さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




オカルト漫画、
…っていうかマヤ文明の終末予言漫画
23P下描き終了!!

うひぃ~やっと終わった。
8日かかった~。

かかるな…今回はちょっとかかり過ぎた…。

絵に気合入れ過ぎたので、ペン入れも時間かかるかもな。
今回は、本で埋め尽くされた部屋での会話シーンばっかり。
あとはイメージシーンで大惨事とか大災害の街とか
空から人工衛星が降ってくるシーンとか
本当に時間かかりそうな絵ばっかりです。

どうしよどうしよ。
終わるかな~月末までに。

オカルト漫画もそうなんだけど、
実は月末までに「ZUBA!」レイプ漫画のネームもやってしまわなければならない。
なんせ締め切りが来月6日ですからね。

もうね…
時間を決めてやっていくしかないです!
とりあえず今日はオカルト漫画の下描き終わったんで、
寝るまでの間に「ZUBA!」のネームをやってしまう!と決めました。
ページオーバーしようが、直しがあろうが関係なく
とりあえず最後までやってしまうこと。
ネーム第一稿が出来たら寝てよし。

とにかくやるしかないっす。

■流星光の作品は、月間『ZUBA!』でお読みいただけます。
タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
--Mangaka Hikaru-Nagareboshi's web site--
>>漫画の描き方
>>漫画/質問掲示板
>>漫画アシスタントの世界
>>さいきんの流星光・動画編(YouTube)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 草野球 練習... 時間を無駄にする »
 
コメント
 
 
 
Unknown (モロ)
2008-11-28 02:49:08
こんばんわ流星先生
お忙しいみたいですね~

今月は30日までなので
結構きついスケジュールですね、

私も数年前にマヤ文明の漫画を描きましたが、背景とか小物とかがややこしくて
割に合わないな~とぼやきながら
描いてましたよ、

頑張って下さい。
 
 
 
Unknown (流星光)
2008-11-28 03:01:58
>モロさん
ありがとうございます!
毎月このくらい忙しければ
何とか生活できるくらいんですけどね~。

原稿料安いし割りに合わないので、
必死に良い絵を入れようとしてます。
「なるべく人目に止まるような絵を入れる」
という方法で
宣伝効果を期待するしか、
こっちが利益を得る方法がないという事に気づきました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。