さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




えー…月額200円の「gooブログアドバンス」に加入していたんだけど、、
アクセス解析だって、今日の何時に何人の人が訪問したか
くらいしか分らなくて、まったく意味がないと感じたもんで、
発作的に解約してしまった…。

ちょっとデザインを変更できるくらいで一年に2400円もかかってしまうからね。

解約したら、急激に味気なくなってしまったな…。
また元どおりにするまで時間がかかるかも。
ん?でもCSSデータ保存してたっけかな?

あ!
CSSデータ保存してたからすぐ元通りに戻った!
ま、これでいいかな。



□口ロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
>>漫画の描き方
>>漫画/質問掲示板
>>漫画アシスタントの世界
>>ブログ連載マンガ…by流星光
>>さいきんの流星光・動画編(YouTube)

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
□ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 西荻ーズ・リ... クボタスラッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。