さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




急に食べたくなったのでナポリタンの材料を買ってきて作って食う。

作り方はネットで検索したんだけど、有名なお料理レシピサイトCOOKPADで「スパゲティ ナポリタン」と検索した訳ですよ。そしたら、どうにも面倒なことになりました。「○○風ナポリタン」とか「ナポリタン何とかあえ」とか…よく分からんけど、要するに普通のナポリタンになかなか行き当たらないのですよ。ああ、面倒くさい。

仕方がないから、普通に「ナポリタン」でウェブ検索しました。

まず、オーソドックスなものを一番最初に表示してもらいたいものです。

しかし、夜8時に「ナポリタン作ろう」と思い立ってからいろいろやる事がありまして、実際に食ったのは夜中の12時近かったですよ。

・走る(1時間半)
・皿を全部洗う(30分)
・スーパーへ食材の買出し(40分)
・作る(30分)

ま、かかりますね。
そうか、走ったから時間かかっちゃったのね。

で、味はどうだったかと言うと…60点くらいでしょうか。
美味くもないけど不味くもない。

そんで食ったりして何だかんだで夜中の2時半に仕事場へ。
さて、仕事でもするかな。



□口ロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
--Mangaka Hikaru-Nagareboshi's web site--
>>漫画の描き方
>>漫画/質問掲示板
>>漫画アシスタントの世界
>>さいきんの流星光・動画編(YouTube)

□ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 野球ドキュメ... あわわ…『古畑... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。