さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



楽しんでいただけたらポチとお願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ




駅前のスーパー 西友で、お弁当を買ってきました。

・トマトのイタリアンサラダ(個別写真なし)

・親子丼


・季節の天重 + かき揚げ(別買い)


・ハーゲンダッツ アイスクリーム リッチカスタード


合計 2188 kcal。


今日、ここまでの摂取カロリーは、

2842 kcal でした。


お弁当、二つも食べられるかな…と思ってたんですけど、

ぺろりでしたね。

お腹も苦しくなく。

ちょうどいい満腹ぐあいです。



このあとは、ちょっと横になりながら読書して…、

夕方、ちょっと食べて、

7時くらいから、ランニングに出たいと思います。


ちなみに、いま読んでる本は、

『ドイツの犬は なぜ幸せか』(グレーフェあや子著/中央公論)

です。



■ユニとクジの顔の違い
■ユニ


■クジ









-----------------------------------------------------------------
流星光作LINEスタンプ
【ニコニコミュニティ】【漫画家】流星光のコミュニティ
-----------------------------------------------------------------

--------------------------------------------
ジャンバリTV→「ジャンバリコミック」
■携帯コミックサイト「コミックシーモア」
■「ブログ連載マンガ…by流星光」
■USTREAM版「漫画の描き方by流星光」
■SkypeID:hikaru-n43
■Twitter「流星光」
■PIXIV「流星光」
■ニコ生「流星光」
■漫画/質問&議論掲示板
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。

--------------------------------------------

■流星光HP
タイムマシーン・ジャーナル
M E N U
サイトマップ
はじめての方へ

流星光 作品リスト

流星光ギャラリー

流星光プロフィール

漫画の描き方/上達の仕方

漫画アシスタントの世界

無職の漫画家、奮闘の記録

リンク



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 今日と明日は... 昨日のつづき…... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (大和)
2015-02-23 16:20:15
クジのほうが白い斑入りなんですね。
猫ホイホイ爆笑しました。
幼少期も円座クッションにハマってたような…
 
 
 
Unknown (ぴのこ)
2015-02-23 17:30:44
並べてみると、顔はかなり違いますね。
遠目で見ると同じに見えるのに。

クジのほうが美人だけど、
ユニのファニーフェイスも可愛い。
 
 
 
Unknown (流星光)
2015-02-24 11:47:44
>大和さん

コメント、ありがとうございます!

そうですねー、クジはアゴのあたりが白いです。

猫は、丸いものが好きなんでしょうかね^^


>ぴのこさん

コメント、ありがとうございます!

姉妹でも、それぞれ個性がありますね。

あと、体格は全然ちがいます。

クジは、ふっかふかですからね~困ったもんです^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。