さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



『ZUBA!』下描き中


東京地方は、この年末年始ずっと晴れ。
風もなく穏やかなお正月です。
空を見ても雲ひとつなく、スバラシイ天候に恵まれて…
しかし一体どうしたんだろう。
冬ってこんなに天気が良かったっけ。
よほど晴れ男晴れ女が集結しているのか、いやむしろ雨男雨女がかなりまとまって帰省していると考える方が自然か。

それならば正月が終わってUターンが始まる頃から天候があやしくなるはず。
しまった。洗濯しておくんだった。
年末年始、見事にいい天気だったにもかかわらず、僕は洗濯をサボっていた。
洗濯物が洗濯機の中に入りきらず、洗濯機の上に山のようにそびえ立っているというのに…。

ああ、面倒くさい。
すべてが面倒くさい。
洗濯、掃除、ゴミ出し、炊事、仕事、外出、あれこれあれこれ…
どうやら僕は「横着病」にかかってしまったようだ。

タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 東芝の町 2 のどが痛い »
 
コメント
 
 
 
あけましておめでとうございます! (架空)
2009-01-05 03:45:16
日記の話とは関係なくて、すいませんが・・

先日、帰省して、たまたま10年とか以上ぶりに
体重計で体重を量りました。
今までの人生で55Kを越えた事がないと、
以前ココの日記のレスに書かせてもらいましたが・・


60Kジャストでした!
生まれて初めての60K台です。
腹の脂肪の分だけ増えたようです^^;
でも、やっと60K台になれて、ちょっと
嬉しかったりもしてますw
 
 
 
Unknown (流星光)
2009-01-05 14:13:42
>架空さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

う~む…60kですかぁ…。
すごいですね~スマートです。
まさにスマートマンです。
僕は現在73K。
伊達公子が推奨するティラピスという腹筋運動を
取り入れたから、こないだ1日二食食べても
増えませんでした。
あまり関係ないでしょうか(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。