さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



なんか…大晦日、今日になってやたら携帯電話に迷惑メールが多いんですけど…。
どうなってんですかね?

だから、いま携帯の電源切ってます。
ご用の方は、自宅の電話におかけください。

ひょっとして、メルアド変えなきゃならなくなるのかなー?
イヤだな~。


ところで、今テレビで「ダイナマイト」やってんですけど、
あれー?金子賢また出てきやがったぞ!
アイツ凝りないねー。
アマチュアの大会からやって来いって言ってるのに!
「何がこれで負けたら最後」
だよ。
格闘技好きなら、負けたって終わりじゃないだろうがー!
ずっと続けろよ。

そう言いたいのです。




■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ああ…2006年の... 謹賀新年です »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。