さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





原稿上げて、眠い目をこすりながら髪を切りに行く。
実は明日、初対面の人と打ち合わせだ。

Ash という美容院で髪を切る。
若い男性スタッフが切ってくれた訳だけど、店の鏡を通して、男性スタッフの顔を見てから自分の顔を見る。

う~む…老けたな~。

何よりも…顔の色だな。

染みなんかが多くなった気がする。
やっぱり染みが歳を感じさせるんだな。

歳に不釣合いな若い髪型にしてもらって、ショックを受けて店を出る。


続いて、眠気と闘いながらユニクロ吉祥寺店へ。
明日の打ち合わせに着て行く服を買う。

でもな~何を着てっていいのかわからん。
下はジーパンだからな~。
ま、何でもいいか…と襟つきのポロシャツ風のを買う。


でも街を歩くと目が覚めますね!
人の中にいると、眠いなんて言ってられないな、やっぱり。











■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 「ZUBA!... 打ち合わせで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。