さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





奥さんとランチ。

初めて入る店。

マナヴィーノ って店らしい。

地下1階にある高級感漂うワインバー的な感じのカウンターメインのお店。

ハンバーグ、美味しかったな。


スマホの調子が、めっちゃ悪くて、

いくら頑張っても、カメラに切り替わらなくて、

食後のハーブティーが出てきてから

やっとカメラになったので、くやしまぎれに1枚撮影。


そろそろスマホも限界か…?


ちなみに僕は、ランチに行く店は、

ぜったいに西荻窪の店と決めています。

他の街には、行きません。

となり町の荻窪や吉祥寺にさえも行きません。




--------------------------------------------
■奥さんのツィッター(猫写真、映像たくさんあります)
■流星光のツィッター
■まんが倉庫

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑楽しんでいただけたらポチッとお願いします!
--------------------------------------------
タイムマシーン・ジャーナル
--------------------------------------------

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 今日の昼ごは... アニメ「メイ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴのこ、)
2017-09-30 19:03:10
ハンバーグの写真が見れなくて残念。

洋食屋さんに入ると、何故かハンバーグ食べたくなりますね。

私は先日、シーフードカレーをお店で食べました。
 
 
 
Unknown (流星光)
2017-10-01 16:35:58
>ぴのこさん

洋食屋さんって、

ハンバーグか、カレーですよね。

今日も外食だったんだけど、今日は、

単純に忘れてて、写真撮れませんでした。

ちなみに今日も、洋食屋さんのハンバーグでした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。