さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



ブログ・ランキングに参加中です!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ




■ソース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/nagaeisseki/20140127-00032040/


厚生労働省の調査結果か…

■喫煙率

貧乏人ほどタバコを吸う。

■肥満率

貧乏人ほど太っている。

■朝食欠乏

貧乏人ほど朝食を抜く。

■運動習慣

貧乏人ほど運動しない。

■飲酒

金持ちほど、酒を飲む。

■睡眠の質

貧乏人ほど睡眠の質が悪い。

■野菜消費率

貧乏人ほど野菜を食べない。

-------------------------------------

あれぇ?


おかしいじゃないか!

なんで俺は、金持ちじゃないんだ?

タバコは吸わない。
太ってない。
朝食は必ず食べる。
運動めっちゃしてる。
酒は毎日ガンガン飲む。
目覚ましかけずにすっきり目覚めてるから質は高いのでは…。
野菜は…まあ一応気をつけている。


なんでだぁあ!




----------------------------------------------------------------
【ニコニコミュニティ】【漫画家】流星光のコミュニティ
-----------------------------------------------------------------

--------------------------------------------
ジャンバリTV→「ジャンバリコミック」
■携帯コミックサイト「コミックシーモア」
■「ブログ連載マンガ…by流星光」
■USTREAM版「漫画の描き方by流星光」
■SkypeID:hikaru-n43
■Twitter「流星光」
■PIXIV「流星光」
■ニコ生「流星光」
■漫画/質問&議論掲示板
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。

--------------------------------------------

■流星光HP
タイムマシーン・ジャーナル
M E N U
サイトマップ
はじめての方へ

流星光 作品リスト

流星光ギャラリー

流星光プロフィール

漫画の描き方/上達の仕方

漫画アシスタントの世界

無職の漫画家、奮闘の記録

リンク



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 1月29日(水... 1月29日(水... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴのこ)
2014-01-29 12:59:45
ほんと不思議ですね。

これだと、ひかる先生はお金持ちじゃないと
おかしいです。

ちなみに私は運動とお酒以外は当てはまりますけど、
お金持ちじゃないです(笑)
 
 
 
Unknown (流星光)
2014-01-29 14:07:51
>ぴのこさん

コメントありがとうございます。

まあ、そういう傾向があるってことでしょうね~。

いや!
僕の今の生活を続けていれば、
ぜったいお金持ちになれるはず。

いや…たぶん
お金持ちの人は、これ以外の習慣もあるはずです。

たとえば、
「仕事になったら、バッチリ集中して計画的にこなす」
とか。
 
 
 
Unknown (谷豊)
2014-01-30 00:25:47
これから金持ちになる可能性が高い、ということじゃないでしょうか。
 
 
 
Unknown (流星光)
2014-01-30 07:17:24
>谷豊さん

おおお!

谷さん!

お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか。

これからですか~正直、想像つきません^^;
人間、想像できることは、かならず実現できるって
言いますよね…。

想像できないってことは…??

う~む…頑張って、想像してみます!
 
 
 
Unknown (谷豊)
2014-01-30 11:23:56
久しぶりでしたー。
歩みを止めなければ、人間いつまでも進歩できる…と考えて、私も日々がんばりたいと思っております。なかなか、がんばれない時もありますが。
機会があったら、また飲んだりしたいですねー。
 
 
 
Unknown (流星光)
2014-01-30 13:05:42
>谷豊さん

そうですねー。飲みたいですねー。

まず、目の前に足を出すことですね。
まず最初の一歩を出す。

そして次の一歩を…。

僕も頑張ります!^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。