さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



楽しんでいただけたらポチとお願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ




お昼ご飯を食べて、腹ごなしにちょっと散歩に出る。

■桃井はらっぱ広場

(トップ写真)


■青梅街道に出て、井草八幡神社へ向かう。


■地図を確認


■井草八幡宮


■井草八幡宮のとんでもなく長い参道をたった一人で独占して歩く。


■北参道を通って、また青梅街道へ出る。


■その近くの「切通し公園」という公園。(初めて来た)


■そして坂の上けやき公園。
この大木は、別名「トトロの樹」と呼ばれている。


■西荻 伏見通りにある「旅の本屋 のまど」に立ち寄る。
旅に関する本が集められている。



「旅の本屋 のまど」に入ると、
奥のほうから、パチ…、パチ…と
いろりなどで木がはじけるような音が聞こえてくる。

風流な音だな、と奥のレジに近づくと、
店主が、パソコンモニターを見ながら、
梱包緩衝材のプチプチを延々とつぶしていたのだった。

最後は、駅近くの喫茶店「ポット」で、
昔ながらの雰囲気にひたりながら
珈琲をいただいてきました。

さ、鋭気をやしなってきたところで、
張り切って仕事すっか!


…つーか、この距離…どんだけあるんだよ。

2時間半も歩いたぞ今日は…疲れた。

----------------------------------------------------------------
【ニコニコミュニティ】【漫画家】流星光のコミュニティ
-----------------------------------------------------------------

--------------------------------------------
ジャンバリTV→「ジャンバリコミック」
■携帯コミックサイト「コミックシーモア」
■「ブログ連載マンガ…by流星光」
■USTREAM版「漫画の描き方by流星光」
■SkypeID:hikaru-n43
■Twitter「流星光」
■PIXIV「流星光」
■ニコ生「流星光」
■漫画/質問&議論掲示板
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。

--------------------------------------------

■流星光HP
タイムマシーン・ジャーナル
M E N U
サイトマップ
はじめての方へ

流星光 作品リスト

流星光ギャラリー

流星光プロフィール

漫画の描き方/上達の仕方

漫画アシスタントの世界

無職の漫画家、奮闘の記録

リンク



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2月3日(月... 2月4日(火... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。