さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





草野球でやっているピッチャーですが、ヒジが痛くて仕方ないので高校で野球をやっていた弟にメールで質問。

すると…

「間違いなくフォームの悪さが原因。
 一年くらい投げない方がいい」

との解答。
本当なのか?
う~む…にわかには信用できん。

とりあえずネットで「正しい投球フォーム」を検索。
良さそうなサイト見つけてプリントアウト。

それにしたがって投げてみる。
腕に力を入れないようにして…と。

お、なんか楽に投げられるぞ!

と浮かれてブンブン腕を振っていたら…痛い。

前とは違うとこが痛くなった。
今度はヒジの外側…。
腕振りすぎたか?

いいや、寝れば治る。
だいたいのことは寝れば何とかなる。
寝て起きれば、何とかなるんだ!

なるんだよーーーーーーーー!

寝て起きれば…原稿も上がってるんだ!

きっとそうだーーー!!






■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 下描き終わらん… 草野球…欠席 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。