さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





今日の朝、やっと書籍マンガのネーム、全ページ分が出来て、まだ最後のはOKは出てないんだけど、気持ちの中ではやっと落ち着けた。

すぐさま「ZUBA!」の6ページ漫画に突入したかったんだけど、まだストーリー原案が届いていないので、手をつけられない状態。

仕方がないので確定申告の計算を始める。
去年のレシート群を大きな封筒から引っ張り出して電卓を叩く。

レシートって感熱紙だから、ところどころ薄くなってるんだよな。
コレ、一年ちょっと経っただけでそういう状態なんだから、あと半年放っておいたら読み取れなくなるかも知れないな。

夕方からは歯医者。
あの歯石とるの…何回やっても嫌だな…。
麻酔の効きが悪い状態で歯を削るのも痛いけど、歯石取りも本当に痛い。
終わった後、口をゆすぐともう、血だらけですよ。
もう…

歯ぐき切ってんジャン!

くっそ~、痛いはずだよ。
あ~来週もだよ~。嫌だよ~。





■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 自分で作るサ... 書籍マンガの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。