さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



持ち込み用作品原稿中



今日は、サイコーの秋晴れでした。
サイコーのお休みでした。

セブンイレブン銀行で、5000円おろして薬局へ行き、
肩こりを治す薬「ナボリンS」を買いました。

ついでにウィダーinゼリーとか、洗濯用洗剤なんかも買いました。

その後、近くのスーパーに行って、
低脂肪乳や、ヨーグルト、おかずなどを買いました。

あっと言う間に5000円は無くなってしまいました。

普段は、家からまったく出ない生活をしているので、
お金が減ることはないのですが、
いざ、買い物をするとなると、
5000円やそこらの金額は、風に舞うがごとくに
無くなってしまうのです。

やっぱ、医薬品は高いね。

そうこうしているうちに、夜の10時。
持込み用マンガを進めようと思っていたのですが、
下描きが、12ページ目に差しかかったところで、
またもやネームの直し。

気に入らないんだから仕方がない。
直します。

その先の、13P14P15Pまで読んでみたら、
そっちも気に入らない。

でも、いま直しても、下描き描いているうちに
また気が変わってしまったら直さなきゃならないので放置。

ページ数の若い順に下描きを入れていきます。



ZUBA←月刊『ZUBA!』で連載中。
タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
面白いと思ったら、ご褒美にクリックしてください。
それが私の得票数になります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 壁掛け時計の... 初めての疲れ体験 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。