さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





「ZUBA!」原案届く。
今日からネーム作業にに入ります。

書籍マンガの方の出版社の担当さんとも会う事になる。

バタバタっといろいろ動き出しました。
今日やるべき事を、少なくとも8割~9割は片付けていかないと、後々キツクなるので頑張らないと!

それに、以前描いた、原稿料をくれずに会社が潰れてしまったヤツも、ちょっと動きがあったらしい。
少しずつだけど動いているらしいのだ。

ま、いつになるかはわからないけどね。


とにかく、そろそろ3月ですから、
本格的に自主トレに入ります。
毎日、何かをする予定。

でも、締め切り間際になったら無理かな…。
なんとかスケジュールの中に食い込ませてみようかと思っています。




■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 寒い!! まなかな »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。