さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



6回の総合答練では、最初はそうとう悪い点数だったけど、
徐々に上がってきたので
(それでも法令・一般教養合わせて66点だけど)
いい感じかと思ってたけど、
模試になったら全然だめ。
やっぱ、6時間弱しか寝てなくて、起きてシャワー浴びて
飛び出して、マックで朝飯食って、いきなり試験ちゅうのも原因が
あったのだろうか…。
法律関係の問題は、問題文からして面倒くさい。
2回読み返して、やっと問題を理解する感じだ。
頭をすばやく働かせるため、準備運動をしておかないと
いけなかったかな…。
う~ん…、マジでそう思った。

そういった反省点を発見するというのも模試の目的だ。
まあ、よしとしよう。
来週は、万全の態勢で望みたい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日は9月11日 キラキラ星 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。