さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




昨夜は、締め切り前につき、
最近では慣れてない深夜におよぶ作業。

昨日の深夜に上がる予定の仕事は、
トーン作業に時間がかかり…いや、違うな。
ベタだ!
もっとも想定外だったのが、ベタの時間でした。
髪の毛のツヤを単純化しようと決意したのも忘れ、
シャカシャカ丁寧にツヤを入れていった結果、
とんでもなく時間がかかり、完成時間が遅れてしまいました。

それで深夜に及ぶ作業、となった訳です。

深夜になればビールが飲みたくなるのが人の常。
ビールを飲みながらの作業となりました。
そのうち、ストレスからか、どうしてもおツマミが欲しくなり、
近所のコンビニへとひとっ走り。

気がつくと、いつも飲まない量のビールを飲み干しておりました。
しかし、手はちゃんと動かしてましたよ、寝る直前まで。

それでも、今日は酒が残ることもなくスッキリとした目覚め。
ああ、これも日ごろ運動している成果です。
体育会系の人たちが、めちゃくちゃ酒が強いのも分かる気がします。
運動してると、酒が強くなるんです。

さ、やっと今日で原稿アップです。
まだ完成してないけど…。

原稿は、25日(日)の夕方でいいと言われているので、
何とか安心しましたが、
そのあと、26日(月)の午前中がギリの2ページ漫画があるので、
急がなくてはいけません。

ぐはぁ…キツイ…頑張ります。



タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
■漫画/質問&議論掲示板
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
面白いと思ったら、ご褒美にクリックしてください。
それが私の得票数になります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ゴミ箱は、い... 携帯エロ&『... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。