さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




うう…時間無いよ~
時間欲しいよ~

ブログもゆっくり更新してる暇もないし、
一日中、机に座ってたので書くことないっす。

でも、月初めから更新しないってのが嫌だったので
無理やり更新させていただいきます。

オカルト漫画はまだ上がってません。
ペン入れは終わったけど、
ベタはまだ半分くらい残ってます。
締め切りはまた1日伸ばしてもらって
明日の朝イチ渡しにしてもらいました。

この部屋ですよ。【写真】
本ばっかり。
面倒くさいっす。

うう…とりあえず、ホワイトまでは完璧に出来るけど…
トーンがな~。
とりあえず絶対に貼らなきゃならないトーンだけでも貼って、
あとは何とかごまかそう。

グレートーンちゅうか影は
かなりペンで斜線を入れたから
トーンは要らないんだけどね。
ま、何とかなるでしょう。

問題はその後、6日の締め切りの
6ページの漫画。
そう『ZUBA!』のレイプ漫画です。

ああ…体がダルい。
ちゃんと6時間寝たんだけどな。
熱い風呂でも入るかな。

以上、駄文でした。

■流星光の作品は、月間『ZUBA!』でお読みいただけます。
タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
--Mangaka Hikaru-Nagareboshi's web site--
>>漫画の描き方
>>漫画/質問掲示板
>>漫画アシスタントの世界
>>さいきんの流星光・動画編(YouTube)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 集中力なくな... オカルト漫画... »
 
コメント
 
 
 
応援してます! (幸多徹夜)
2008-12-02 21:15:32
今月号のZUBA!は女の子が可愛く描けてると思いました。
 
 
 
Unknown (流星光)
2008-12-02 23:56:07
>幸多徹夜さん
ありがとうございます。
でも、もっと可愛く描きたいんですホントは…。
ちょっと短足ぎみでした。反省。
もっと女の子を可愛くしていきたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。