さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



楽しんでいただけたらポチとお願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ




高速バスで、朝6時45分に新宿バスタに到着!

いや~、今回はじめて高速バスを利用しました。

初めての利用なのに、東京から北海道って…

距離長すぎ!

キツかった~!!

3列独立シートって聞いてたから、
もっとふかふかのソファみたいな感じかなって思ってたんだけど、
全然違いました。

普通のシートですね。
新幹線と同じ感じの。

フルリクライニングすれば、それなりに体は伸ばせるんだけど、
後ろの人がいるから、そういう訳にもいかないし。

夜中は本読んだり、何かをメモしたりできるかっていうと
全然無理。

完全消灯で、手元ライトもなし。
真っ暗な中、ひたすら寝よう寝ようとするけど、
狭いイスの上で寝返りも打てないし、
1時間ごとに目を覚ます感じ。

まさに、運搬されている家畜の気分。

人間、10時間以上もあんなにストレスをかけられ続けたら、
ぜったい病気になっちゃいますよ。

よく医者が

「原因は、ストレスですかね~」

とか言うけど、これかー!と思いました。

次からはぜったい新幹線で行く。

どうしても高速バスで移動しなきゃならない人は、
本当に気の毒だと思います。








-----------------------------------------------------------------
奥さんのツィッター猫写真、映像たくさんあります。
-----------------------------------------------------------------
流星光作LINEスタンプ発売中!
【ニコニコ動画】流星光のコミュニティ
-----------------------------------------------------------------
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。
--------------------------------------------
■流星光HP
タイムマシーン・ジャーナル
■「ブログ連載マンガ…by流星光」
■Twitter「流星光」
■PIXIV「流星光」
■ニコ生「流星光」
■漫画/質問&議論掲示板

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 今日で最後 日常がはじま... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴのこ、)
2016-10-13 20:35:10
それはほんと大変そう!

私は映画館で2時間同じ姿勢で映画を見るだけでも
相当苦痛なんです。
お尻が痛くなるし、後ろの人に気を遣うし・・。

それが10時間・・死にますね。

終着場所が、今世間を騒がしてる新宿バスタなんですね!
それも驚き!
 
 
 
Unknown (流星光)
2016-10-14 20:12:27
>ぴのこさん

コメント、ありがとうございます!

2時間で!
まあ、確かに、僕もちょっとそういうところあります。

高速バスをなめてました。

ちなみに…
終着駅は新宿バスタではなく、西船橋なんです。
バスタの後、西船橋に行くらしいのです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。