さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




夜10時くらいまで寝てて、
奥さんが帰ってきたので一緒にメシ食って「ガリレオ」観て、
それから何だかコタツでそのまま寝てしまって
夜中の3時ころ目が覚めて…、

あ、違った。
それは昨日か…。
今日はコタツで寝たのは1時間くらいか。

そんで、起きて仕事部屋のテレビデオで録画しておいた
「星野ジャパンvs台湾戦」を観ながら原稿用紙に枠線を引きセリフを書き写し、
アタリをとる。

耳で音声を聴きながらの作業だったけど、
途中から目が離せなくなって、勝つまで観ちゃった。

やったーーーー!
やったよ星野ジャパン!
すごいチームだね。
金メダル取るね。
みんなすごかった。
勝って当たり前じゃないのに、そういう空気になっちゃってたし。
大変だっただろうな。
さすがプロだね。

あの変なグランド状況の中、
デッドボールをファウルと判断しちゃう審判なのに、
本当によく頑張ったと思います。
そういう順応力の高さがスゴイね。

自分のピッチングが悪いのをマウンドのせいにしていた自分が恥ずかしいっす。

みんな頑張ったのでMVPが誰とか言えないだろうけど…
やっぱ4番の新井は最初から凄かったねー。
今まであまり注目してなかったけど、
一気に注目しちゃいましたよ僕は。

ま、これで一息ですな。
よかったよかった。

その後ずっと観てたら、星野監督の胴上げですよ。
そんで何だかわかんないけど胴上げのスーパースロー映像ですよ。
初めて観ました、胴上げのスーパースロー映像。
胴上げのスーパースローはいらないっちゅーの!(^□^;)
プレーじゃないんだから。


で、ビデオ観終わったら朝の7時30分です。
玄関の前でバットの素振りしてたら、
通勤中の方全員にジロジロ見られました。
さ、仕事仕事。集中集中。



□口ロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□
タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
>>漫画の描き方
>>漫画/質問掲示板
>>漫画アシスタントの世界
>>ブログ連載マンガ…by流星光
>>さいきんの流星光・動画編(YouTube)

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
□ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロロ□口ロ□


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 「ZUBA!... まったく何を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。