さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 





ミクシィ等で、デジタルコミックに「コミックスタジオ」(略してコミスタ)が使えるという話を聞いて、昔買った「コミスタ」のCDを探し出してみた。
あれ?何か…おかしいな。
う~ん…

あれ?

もう一枚CDあったはずなのか?
なんか、インストールできない。

うわぁーーーー!
せっかく買ってたのに失くしたみたいだーー!

「ぜんぜん使えねえな!」
とか悪口言ってたから、バチが当たったのかな…。

う~む…、また買わなきゃダメかぁ。
今度は、もちょっと高いヤツ買ってみようかな。

来月は、お金かかるなー。
来月は、いちおうカラープリンターも買う予定。




■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 書籍マンガ、... コミスタあっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。