さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



このところ睡眠時間の時間帯がバラバラで、どうしようもない。
午前中に起きるペースが一番いいということで、
夜中の2時くらいに寝るんだけど、そういう時って必ず朝6時くらいに目が覚めてしまう。
そして、その日の夕方7時くらいには眠くて眠くてどうしようもなくなってしまうのだ。
ところが、夕方に寝るとすぐ目は覚めないのだ。
夜中の2時3時くらいまでぐっすり寝てしまうんだ。
これは困った…。
そろそろアシスタントの仕事も始まるってぇのに…。
時間帯の調節は、けっこう厄介な仕事なのでした。

でもなー、自分が一番楽な時間帯に起きるように、
体がそうなっている、とも考えられるンですよねー。
どなんだろ…
僕がもっとも活動しやすい・頭が動く・集中できる時間帯ってのは、
やっぱり夜中から朝にかけての時間ですからね。
真剣に仕事をしようと思ったら、その時間帯を外せない訳です。

でも、仕事以外のいろいろな諸事情によって、
その時間に起きていることに不都合が生じてくるのも事実…。

う~む…、難しいです、時間帯の調整は。



■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 映画「宇宙戦... 運動場を占拠... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。