さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村





僕ら夫婦は、美術館めぐりを趣味にすることにしたので、

半年くらい前から、いろいろ東京都内を中心にめぐってあるいています。

今回は、山梨県立美術館です。

ミレーの あの有名な「種をまく人」とか「落ち穂拾い」とかがある美術館です。

妻の友人に、午後に一度家に来てもらって、

猫の飲み水や、ごはんの交換をしてもらう約束をして、

早朝からゴー。


立川経由で、甲府まで。

いや~、電車内、結構混んでて大変でした。

登山客多すぎ。




そんな感じで行ってきました。

美術館内は、ひんやり涼しかったんですけど、外は地獄。

美術館の隣りには、芸術公園もあったんですが、暑くて回らず。



そんな感じでした!







------------------------------------------------

長文におつきあいくださいまして、
ありがとうございました! <(_ _)>

流星光ツィッター

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 迷走する流星... 漫画アシスタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。