さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



持込み用漫画ネーム中


今日は、草野球の練習日。
割と涼しかったので、なかなか快適な練習でした。
汗だくになりましたけど。

ああ…ノック…厳しいな~。
毎週、練習してないと、体力つかないね。
試合じゃ体力使わないからな~。
走ってても全然ダメ。
みんなスゴイな~、よく体力続くよな~。

ノックといっても、僕はファーストです。
一塁手です。

サード、ショート、セカンドがゴロを拾って、
僕に向かって投げてくる。
それをバシッと捕るだけです。
ノック時間は30分………死にました。

球を捕って、ホームベース付近にいるキャッチャーに投げる。
これだけなんですけど、延々とこれやると、そうとう疲れますよ。
30分で、フラフラになりました。

フリーバッティングもな~。
例によって、1本も打てず。
まともな当たり1本も無しですよ。

全部、ゴロか、打ち上げ。

ああ…いつになったら、スッキリするような当たりが出るのか…。
気分は晴れないまま、帰路につきました。





ZUBA←月刊『ZUBA!』で連載中。
タイムマシーン・ジャーナル←流星光のHPです。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
面白いと思ったら、ご褒美にクリックしてください。
それが私の得票数になります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 落書きシリーズ 恐ろしい夢をみた »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。