さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 




寒い…
朝から寒い。

昨日までは
朝から昼過ぎくらいにかけて、
暑いくらいの陽気だったのに…

今日はうってかわって寒い。

下描きをしていても
手の甲が冷たくてピリピリ痛い。

こんな日は気分も滅入る。

何か明るい材料は無いかな~。

明るいニュース、明るいニュース…



ない。

あるのは原稿が遅れているという現実。
うひぃ…下描きかかるよ~。

今やってる原稿は、コンビニ売りの廉価版アンソロジー本。
原稿料も格安です。

今までは、とにかく短期間で手抜き手抜きで上げようとか考えたけど、
この本で描くメリットって
原稿料が安いんだから、
たくさんの人に自分の絵を見てもらう
という宣伝効果しか無いんだよね。
だったらちゃんと絵を描かなきゃダメじゃないですか!
ってことにいま気づきました。

バカです。

ということで、かなり今回、気合入った絵を入れようとしてます。
最後、時間が無くならなければいいけど…。




■流星光の作品は、月間『ZUBA!』でお読みいただけます。
タイムマシーン・ジャーナル
--漫画家・流星光(ながれぼしひかる)の個人サイト--
--Mangaka Hikaru-Nagareboshi's web site--
>>漫画の描き方
>>漫画/質問掲示板
>>漫画アシスタントの世界
>>さいきんの流星光・動画編(YouTube)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 野球ブログ 草野球へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 審査員やって... 「人体にやさ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。