くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

ここちよく食べる

2009-02-24 09:14:38 | 治療院
やせたいひと~~ ハーイ(^O^)/
て、沢山いるかもしれませんが(笑)

痩せたいのにどうしても減らないで悩んでいる人、食べ物の誘惑に弱いって自覚している人、だけど美味しいものが好き♪
そんな方々に試して頂きたい!

まずは「食べることを肯定」してください。
そして感謝しながら頂きましょう。

食べ物を口にいれたら、箸などをいったん置いて味わいながら噛みます。

口の中の食べ物をぜんぶ飲み込むまで次を入れない

はい、ここ重要ですφ(.. )
まぁいってみりゃ、それだけなんですけどね。もし本気で痩せてみたい人がいたらまずはこれだけ試してみましょう。
ただ試すだけじゃなくて習慣レベルになるまでしつこくやってみましょう、さぁて何が起きるか楽しみだ♪

試した方のご報告をお待ちしております=^^=

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。