くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

ミッションコンプリート

2011-09-26 11:53:13 | 治療院
3ヶ月にわたって開催したゴスペルWS「楽しく歌ってみんなでチャリティー」の、最後の仕事を終えてきましたのでご報告いたします。岩手のサックスPlayer「エリカ」さんに活動支援金として25000円寄附してまいりました。以前ご紹介したように、いまは被災地の子どもたちにオモチャや、文房具などを届けたり、ほんとうにいま、必要なものを全国から集めて支援されています。大きな活動は大きな団体ができますよね。だけどこうした痒い所に手が届く支援は個人のつながりが生きると思うんです。長い支援活動が必要になるぐらいのひどい災害でしたから、さまざまなかたちの支援があっていいのではないでしょうか? というわけでご報告でした
はぴ☆らき♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。