くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

チャリ最強?

2011-09-26 08:00:08 | 治療院
自転車通勤2日目のくまです。ちなみにどのぐらいかかるか? 前の折りたたみ自転車の時の記録は行き20分、帰り15分が最短記録でした。本日は17分(^^)v やっぱりタイヤが大きいと早いですし、こぎやすい。しかも今日は最後のこころを挫く上り坂をノンストップで登りきりました(●⌒∇⌒●) わーい  なんと2日目にしての快挙です♪ 朝から自分を誉めてあげてもいいことにしました。雨さえ降らなければ、3ヶ月で元が取れる計算です。
そして昨日は誕生日、とても多くの方からメール、花束、食料(なぜ?)などで祝って頂きました。ほんとうにありがとうございます、僕は幸せ者だと思います。
夜は一人でSilverWingsの隣のおそば屋さんでまったりとすごしました。そば屋さんに入ったとたん予約を頂き(笑)
座る前に店主が「今度の水曜日なんですけど、どこか早い時間で30分取れませんか?」っていきなり予約かい(^▽^;)
のんびりしようとしてたらやたらとメールが届くので
「なんか仕事が終ってものんびりできませんね」と店主
そこでうっかり「今日誕生日なので、そのお祝いメールなんですよ。仕事じゃないから大丈夫」って言ってしまい…
なんか「誕生日だからサービスして」って遠回しに言ったみたいで「しまった」と思ったさ(・・;)
おつまみ、おそばの「特盛」分と、デザート頂きました、ほんとうにごちそうさまでした。サービス頂戴ってことじゃなかったんですよ、ほんとに。でもありがとう♪
いろいろおいしかったので、今度大勢でうかがいます。
夜中までいろんなひとからメールをもらって、ほんとうにうれしい一日でした。
今日から恩返しです、みなさんにしあわせと、幸運がついてまわりますように。
はぴ☆らき♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。