くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

朝からドキドキ

2011-09-02 08:46:47 | 治療院
一昨日帰り際に定期的なメンテナンスをして、丸一日空けての今朝。治療院のドアを開くのにちょっとドキドキでした。治療院は商店街の中にありまして、周囲は飲食店が沢山あります。そうなると避けて通れないのが「じろうくん」との抗争でして。いつのまにか侵入してくるんですね。あ、じろうくんてだれ? ってか? あの、黒光りしている地球上でもっとも昔から生き残っている種族です。治療院ですから、衛生上いろいろと管理するのですが、周り中にこいつらが生息しているのでいつの間にか侵入されてしまうんです。なのでいるかどうかわからんでも、とにかく年に何回かは煙を炊くわけ(あ、商品名は書かないので) でまぁ今日は患者さんがみえる前に院内の空気を全部入れ替える必要がありまして、早めに出てきたわけです。(前置きながいって)
以前やった時には結構すごいことになってまして(-。-;) 今回も若干期待していたんですが(おい) 戦果は、なし。え~~ 4カ所に設置するから、結構もとでかかってるんですけど(←そういう問題か?) ま、いなかったんだからよしとするべき? そんなわけでしばらくは安心していられますね。よかったよかった(´▽`) ホッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。