くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

引寄せテクニック!

2014-06-17 12:52:14 | 健康について(Dietほか)
引寄せの法則
ご存知の方も多いですよね?
知らなかったら、Googleせんせいに教わってください。

さて、法則は知ってるけどうまく行かないって声も聞こえて来ますので。だれも書かなかった「かんたんで、絶対成功する」方法を公開しちゃいます??

しちゃいますか??

一番大事なポイント
☆引き寄せようとしない
これ、ちゃんと説明すると本が2冊書けますので。そんなもんなのかと、とりあえず納得してください。

☆日々の暮らしの中で、チョットだけでも気持ちが「うれしい、たのしい、しあわせ、ツイてる」と感じたときのおまじない。
やっぱり◯◯」
(◯は上のうれしいとかいろいろ)
これ、地道に繰り返しましょう。

☆たくさん「ありがとう」を言います

たったこれだけ
これ、繰り返しているだけで「引寄せてる」体験が自然に増えます。
そして「引寄せているな」と感じたことがあったら、同じように「やっぱり」とつけて確認しましょう。

おまけで、これ練習しておくといいかもな、小ネタ

なにか、自分にとってネガティブな出来事があったとします。その出来事が自分にとってどんな意味を持つのかを考えてみます。いろんな角度、立場から考えるのがポイントです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。