くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

布教活動(笑)

2010-05-25 09:12:19 | 治療院
去年は「宇宙のTポイントシステム」を広めていましたが、今年は「幸運の法則」らしいです。言霊の力を利用して「日常の小さな幸運」を”きちんと意識する”ことであたまもこころも「ラッキーとハッピー」でいっぱいにします。そうすると身の回りにはほんとうに幸せで幸運な出来事が沢山起きてくるようになります。現実は自分の意志で作り出せます、ただし「ホンキでやる」ことを決意して行動した人にだけ、です。
これを読んでも、実行しない、なにもしないって人が恐らく8割。なるほどと、とりあえずやってみる人が2割。そしてやってみた人の中で半分が「あきらめる」のですよねぇ。だから本当に成功する人って人口の一割に満たない。

何もしない、行動しないことを選択する人がどうして多いのか、これは哲学者に任せることにして、とりあえず何かやってみませんか?
そして、しつこくねちっこく(←ちょっとやだ(笑))あきらめずに続けてみませんか?
諦めない人には必ず何か、ご褒美があるんですって。なんかくれるらしいですよ、どっかのだれかが(笑) 諦めないで続けるだけで、手に入るんだったらやってみません??

ほーら、そこに、すぐ目の前にあなたの「幸運」がころがってますよ!!
早速拾って「やっぱり私はついている」ってつぶやいてみましょうよ♪
たったそれだけを、幸運や幸せを感じることだけでいいからアンテナを目一杯伸ばして広げてみませんか?
あなたが幸せになることが、めぐりめぐって世界の幸せに通じちゃったりするんですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。