株式会社葉月の社長ブログ 『うちは技術屋です』

飯塚市嘉麻市(筑豊福岡全域)で塗装・塗替え・防水改修などをやっています。

祝!2020年東京オリンピック開催決定

2013年09月09日 | 日記
8日の早朝、2020年のオリンピック開催地決定の発表があると知ったので

これはリアルタイムで見なければ・・・と思い、午前4時に起床。

真相は、私はお酒に滅法弱く、前夜も晩御飯時に缶ビール1本を飲み

TVを見ながら22時には寝てしまい、

オシッコに行きたくなって目が覚めたら午前4時だったという・・・


まあ、それでもリアルタイムで見れた事はラッキーでした。


でも、あの『トーキョー』の瞬間

やはり感動しました。





あと7年後にオリンピック。

震災の復旧とオリンピック開発により東京は建設特需になることでしょう。

土木建設業の仕事が相当増えるんじゃなかろうか。

いや、全ての経済がこの7年で加速すると思います。


国立競技場もこのようになるようです。

めっちゃカッコイイです。





ちなみに、オリンピック招致にかかった経費は70億円とも言われています。

まあ、経済が回りオリンピック開発の名目で道路ができたり交通が整備されたり

お金がかかった分以上の効果があるでしょう。



それはそうと、以前東京オリンピックが実現したら・・・の公約がありましたよね。









イキオイで言っちゃった人もいるようですが、個人的にテリー伊藤の公約が気になります。

ま、森永さんは好きでやるでしょうしw




7年後、私やウチの会社はどうなっているんでしょう??

消えてなくなっていない事を祈りますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。