株式会社葉月の社長ブログ 『うちは技術屋です』

飯塚市嘉麻市(筑豊福岡全域)で塗装・塗替え・防水改修などをやっています。

今年の夏は異常気象?

2009年08月02日 | 日記
いよいよ8月夏本番です。


ちなみに、8月は葉月ですから私の季節でもあります。


しかし、今年は全然暑くなりませんね。

いまだに梅雨明けもしてないし。


毎年福岡県内のここのビーチに家族で行っています。

去年の7月の日曜日の画像です。

こんなにキレイなのに人が全然少ない超穴場です




私が子供の頃、喘息持ちで、毎年夏になると津屋崎の海の家を1週間ほど借りて
養生させてくれました。

そのおかげで喘息は治りました。


私にとって、海に入れば、アセモは治るし、ニキビも治る。

肌はツルツルになるし、冬は風邪引かなくなる。

と、海に入れば何でも治るという海万能説の持ち主でもあります。


しかし、今年は、天気が悪い・水害・そして今日も気温が上がらず

結局1度も海へ入ることができませんでした。


夜はTシャツ1枚だと寒いし・・・


今年の夏はどうなってるんでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。