株式会社葉月の社長ブログ 『うちは技術屋です』

飯塚市嘉麻市(筑豊福岡全域)で塗装・塗替え・防水改修などをやっています。

あけましておめでとうございます2014年

2014年01月06日 | 日記
あけましておめでとうございます。

今日から仕事です。

年末、支払い関係の業務が終わった瞬間

プレッシャーなのか1年間の激務のせいなのか、気が抜けたのか

首に激痛が走り、首が回らない状態になりました。

年末30日まで整体に行きましたが、正月は首と肩と背中と腰の痛みに耐えた正月でした。

また4日から原因不明の胃痛に悩まされたり・・・

そして6日になった途端、全て身体は元通りになりました。

せっかくのお休みだったのに、磯釣りにも行けず・・・・

カートにも行けず、大好きな映画でも見に行きたかったけど

長時間(2時間くらい)座れない状態で。

しかたなく、オカメインコのかめぞうと遊んでばかりの正月休みでした。

かめぞうは私の事を親と思っているようで、お腹の上で寝ますw



さあ2014年はどうなるんでしょう?

4月から消費税が8%になりますが、世の中はどう変わっていくんでしょうか?

今年は午年。

私の干支でもあります。


12歳になった時、母親から『12年に1回しか回って来ない年やからね』

と言われてもう4回目。

36歳の時は干支の置物やペンダントを買い、赤いパンツを買ったんですが

それからはや12年。

時が進むのが恐ろしく速いです。


今年も1年間、安全で商売繁盛で過ごせることを望みます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。