株式会社葉月の社長ブログ 『うちは技術屋です』

飯塚市嘉麻市(筑豊福岡全域)で塗装・塗替え・防水改修などをやっています。

映画ワイルドスピードユーロミッションを見て

2013年07月08日 | 映画
土曜日は子供とその友達連れて映画に行きました。

その名もワイルドスピードEURO mission



最初、私の友達らと一緒に福岡ルクルで見ようと計画していましたが

ルクルだとレイトショーにしか間に合わず(土曜日は仕事だったため)

福岡市条例では、中学生の午後11時過ぎの映画鑑賞は認められていたいため

私達だけ急きょ19時開始のキャナルシティーの映画館に行ってきました。


仕事から戻り自宅ですぐにネットで席の予約をするも

映画初日だっただけに真ん中で3つ並んで空いている席が前から4列目しかない。

前過ぎやしないか?とも思いましたが、第一、前過ぎて見えないような席があるはずがない。

一番前でもキチンと見れるようになっているでしょう。

と勝手に思い込んで映画館に入ると、あまりのスクリーンの大きさに既に嫌な予感満タン。


いよいよ暗くなり、他の映画の予告編が始まりましたが

私の予想を大きく裏切り、とにかくスクリーンがデカくてもう眼が回ります。

頑張って見ようと思ったけど、とても直視できません。


まあ、予告編だし、本編が始まれば落ち着くだろうと思っていたら

これまた私の予想を遥か大きく裏切り

ただでさえ近いのにアクションシーンや、カーアクションシーンなどは

とてもとても見れたもんじゃあなかったです。

それでも2000円払っているので、こめかみを指で押えながら何とか見終えました。


しかし、キャナルのユナイテッドシネマはスクリーンが凄い。

あそこまで大きいとは、10列目以降で見ないと目の病気になりそうです。

映画の内容は面白かったです。

大きなスクリーンで見るカーアクションは最高です。


な、はずです。

正直な感想を言うと、近すぎて本当に何が何やら分からなかったですw

そして、画面酔いしました(^^ゞ

入場記念金爆ステッカーを貰いましたが


どこに貼れと・・・・

かといって、捨てるのももったいないし。

一番困りますね。



帰りに中洲川端商店街を通りました。

走る飾り山が展示してありました。

表側(正面)



見送り(後ろ面)

毎年煙りを吐く方ですw



左上に煙筒が見えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。