株式会社葉月の社長ブログ 『うちは技術屋です』

飯塚市嘉麻市(筑豊福岡全域)で塗装・塗替え・防水改修などをやっています。

筑豊NOSAI外壁塗替え工事

2012年01月07日 | 工事実績
昨年の12月に完了した現場です。

ここは大和興業(株)さんと2年前から改修を企画提案していた物件でした。

着工前





完了






着工前




完了(施主様から植木を切ってもらえたので助かりました)







着工前(文字もひび割れしてます)




完了(文字はフィルムシートで再生しました)





正面着工前




完了(ステンレス文字磨き・木製看板は書き直しました)






裏面着工前




完了(縦樋及び金具交換しています)





元請 大和興業(株)

設計監理 曽根設計

使用材料 関西ペイント アレスアクアシリコンACⅡ


ありがとうございました。



※検索ワード

飯塚市 嘉麻市 筑豊 桂川町 塗装 塗り替え 塗替え リフォーム 防水 住宅 アパート 光触媒 マンション 改修 大規模改修 長期性能保証 保証書 20年保証 30年保証 ありえない 安心 間違いない保証

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。