株式会社葉月の社長ブログ 『うちは技術屋です』

飯塚市嘉麻市(筑豊福岡全域)で塗装・塗替え・防水改修などをやっています。

今頃「相棒」の面白さに気付きました

2009年10月31日 | 日記
数か月前、たまたま「相棒2時間SP」を録画して見たとき

初めて「相棒」の面白さに気付きました。


しかし、それに気づいた時には既に、寺脇康文は降板?つか、卒業?

それ以来、時々ある再放送をチェックしては見ていました。


最近はシーズン8が始まりましたが、毎日シーズン6の再放送が毎日あってるので
毎日見る楽しみがあります。

そして、今日、10月31日、CSでシーズン2の一挙放送が21時間あります。

しばらくは楽しめそうです。


あの、偶然で起きた事件を推理する人間離れした杉下右京の魅力もさることながら

助演の人もいい味出してますよね。


相棒ばかり見ているせいで、「天地人」が相当溜まってきました(汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。