お茶の大和 ティータイム

大地からの贈り物“お茶”で素敵なティータイム

小満の熊本

2009年05月21日 | 暦と行事

 麦が黄色く色づき、ほぼ満足な小満の季節になりました。

ティーブレイク

 今日は、一日雨になるかと思っていましたが、さほど降りません!?ただ生温い、はえんかぜ(南風)が、少々強く吹いています。

  と、書いてるうちに、雨音が激しくなりました!!

天気予報を見るとこれから雷を伴って降るようです。

 今月はからっとした天気が続いて過ごしやすかっただけに、今日の蒸し暑さは、けだるさを感じています。

 毎年6月までは、「新茶はいかがですか!」と案内しているのですが、今年は早々に夏物とお中元の案内に切り替えました。

 チラシをパソコンで一生懸命作り、お客様に配っています!!

小さなお茶屋が作ったチラシ・・・メール便でお送りします!!

お茶の大和 チラシ

画像は、朝散歩中に撮りました!!まだ日の出前の時間です!!

お茶の大和


最新の画像もっと見る

コメントを投稿