お茶の大和 ティータイム

大地からの贈り物“お茶”で素敵なティータイム

立冬

2010年11月07日 | 自然と生活
 今日は少し暖かい立冬になりました。朝暗いうちから散歩を始めるので気付かなかったのだけど、我が散歩道も紅葉が始まっています。

ちなみに四日の最低気温は5.1℃でした!!

を楽しむ!? 野良UFO 友との語らい!!
 ティータイム 時間贅沢


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Roco)
2010-11-07 19:41:03
クリッパーさん おこんばんは~

茶話・・・面白かったよん。荘子も・・・
あたため状態がず~っと、
線路のように果てしなく続いてこまっちょります。

こちらは灯台だ!と、ちゃんと言いんしゃい!

紅葉した葉がキレイな木ですね、この木なんの木??
出ましたね、
懐かしいセーヌの畔を彷徨うあなたは・・・?
返信する
野良UFOより (クリッパー)
2010-11-08 09:35:52
 確かに、「こちらは灯台です?」と言えば何でもなかったのに!アメリカ人らしくない言葉足らずですよね?

 紅葉した葉は、櫨です! これからきれいな紅葉の季節になると思います。そちらはもうそろそろ冬景色に変わるのでしょうね!?

 “懐かしいセーヌの畔?”少し下流域をの写真です。毎日彷徨っていても、四季折々少しずつ変化する風景は飽きません!!
返信する

コメントを投稿