お茶の大和 ティータイム

大地からの贈り物“お茶”で素敵なティータイム

花見

2011年04月02日 | 自然と生活

 三日前、宇土のお客さんにお茶のギフトを届けた際、ちょつと回り道して 立岡の堤に足を伸ばし、まだ満開とは言えない桜並木を車で抜けてきました。

  

平日なのに、いろんな人が散策していました。

今日は土曜日

ここ2~3日暖かいので、満開に近い桜並木を散策出来ているかもしれません!!

 春分の日つぼみだった学校の桜も随分咲きほころびました!!

 

お茶の大和



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Roco)
2011-04-02 19:11:37
クリッパーさん こんばんは~

杏の花はとても豪華できらびやか^^^

桜並木もステキですね、歩いてみたいです~(^^_)ルン♪

画像、ちょっと足りないね、いっぱいロケして撮って来て下さいね。

いつもの散歩道とか・・・お店の宣伝とか。。。
お茶お茶お茶・・・・は如何が~~
返信する
Unknown (クリッパー)
2011-04-04 11:10:28
画像、ちょっと足りないね、いっぱいロケして撮って来て下さいね。

はい!!
返信する

コメントを投稿