飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

二日酔い復活後のロングお散歩。

2013-07-02 22:18:51 | 犬のこと
今日は魔曜日。


明日も魔曜日。


ひぃぃーー、ヘルプミーっ



でもね、今日はね、イノキはんが遅番だからー

余裕ぶっこきでパソコンに向かっております

イノキはん、今日はカ・リーでございます

もし、わたくしが寝てたら、セルフサービスでお願いしますだ



昨日月曜日は、前日の飲み会の名残の激二日酔い  2人して。


お昼過ぎまでウンウン唸りながら廃人状態


でも、不思議よね~、おやつ時間にはちゃーんと復活するんだもの(反省色ナシ)



お天気はイマイチだったけど、雨降ってなかったので



夕方、プリたんのお散歩にGO

父母の撃沈具合をキッチリ見てたプリたんは



キッチリダメ出し

す・・・すみませんねー、ホントに



お詫びと言っちゃーなんですが




いつもの公園は素通りして

ちょっと遠くまでロングお散歩行きましょうぞ



ププププっ

親子ですのう



途中のスクランブル交差点

「赤は止まれ」って言うと、ちゃーんと待つおりこうさん



青になった信号を渡ったら、レンガの道をガンガン歩くよ~

んふふ、三千メートルの時とほぼ同じコースです



えっほえっほと進んで行くと

いつもの公園の何十倍もの広さの公園に到着~



超広い公園を、隅々まで駆け巡るー

諸事情ございまして、ダッシュは厳禁



小走り程度で公園内を駆け回るプリたん

ほーかほーか、そりゃーよかった



さんざん歩きまわったら、ベンチで休憩

だね、広い公園はテンション上がるね



もうちょっと近ければね~

・・・・・スマンけど毎日は無理でアール


遠いのよ、ウン。



この後さらに遠回りして帰ろうと思ったら、雨がポツポツ降り始めちゃって

キャーキャー言いながら、最後は抱っこで強制送還だったロングお散歩なのでした



今日は魔曜日&雨降りでお散歩行けず

明日のお天気はどうかな~

せめて近所のちっこい公園にお散歩行けますように



そして魔曜日地獄から抜け出れますように





毎日ロングお散歩希望のぷりっちゅに、ポチっとぷりーず



お手数ですが、ついでにこちらもポチっと~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち飲み会で二日酔い。 | トップ | 3ヶ月間「蔵宅」モニター、... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事