飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

旅立ち *・゜゜・*:.。..。.:* 父をたずねて三千メートル。

2012-10-08 13:59:47 | 犬のこと

昨日日曜日の夕方。



た、旅



どこに行くのじゃ

よし、わかった~  って、おいっ


かわいいかわいいひとり娘に、ひとり旅なんてされられるかいな


つーか、1メートルも旅出来んと思う。



ってなわけで、かーさんがお供いたしましょう

ハンケチ持った、チッシュ持った、ウ○P袋持った、レッツゴーっ



道なき道を・・・




ひたすら歩いて・・・




ようやく歩道に出てきた旅人(犬)

ちょ、ちょ、ちょっと速いですわよ←息切れお供



ゆっくり行きませんか ぷりっちゅ様

そうそう、お手紙読みながらね



長旅は、ペース配分が肝心ですからっ

・・・知ってます    赤じゃなくてもちょっと止まりたいです(汗)



無情にも、さっさと青に変わった横断歩道を渡ったら。

レンガの歩道に突入~



ぜぇ・・・ぜぇ・・・

も、もちろんですともぷりっちゅ様



何気にずーっと坂ですけど

お供、頑張ってついていっておりますとも


もう少し、もう少しだわっ



この坂を登りきったところには・・・

あらまっ、ぷりっちゅ様、なにかを発見いたしましたね



なにを発見したのか・・・・・




っと、長くなるので次回に続く~





タイトルでバレバレですが、ポチっとクリックで一票お願いします



お手数かけます、ついでにこちらもポチっとなー




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう(こんにちは?)サ... | トップ | 再会、そして別れ*・゜゜・*:... »
最新の画像もっと見る

犬のこと」カテゴリの最新記事