9月28日午後、離着陸運用が変わる前後の時間帯に HIC へ。

ファイナル・ターンに入る機体。

ガントリークレーンを眼下に見下ろして降りてきます。

もうすぐ RWY へと思ったところで…。

上昇しゴーアラウンドです。

ギアを格納しながら上がっていきます。

特に風の影響や滑走路に先行機もいなかったのになぁ…。何が原因だろ?

American Airlines B787-8 Dreamliner N875BD。

ロサンゼルスから 11時間半かけて飛んできた AA27。

この後左旋回して富津から房総半島を北上し千葉〜埼玉〜東京をぐるっと周回して 27分後に RWY16L に着陸しました。お疲れ様です。
にほんブログ村
航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^

ファイナル・ターンに入る機体。

ガントリークレーンを眼下に見下ろして降りてきます。

もうすぐ RWY へと思ったところで…。

上昇しゴーアラウンドです。

ギアを格納しながら上がっていきます。

特に風の影響や滑走路に先行機もいなかったのになぁ…。何が原因だろ?

American Airlines B787-8 Dreamliner N875BD。

ロサンゼルスから 11時間半かけて飛んできた AA27。

この後左旋回して富津から房総半島を北上し千葉〜埼玉〜東京をぐるっと周回して 27分後に RWY16L に着陸しました。お疲れ様です。

航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます